ネットで小遣い稼ぎを始めてみたい方向けのサイト

Search Example: 作成中  


お小遣い稼ぎの種類

一口にネットでお小遣いを稼ぐといっても、その方法にはいろいろな種類があります。
詳細は、後ほど説明いたしますので軽く読み飛ばしてもらってかまいません。

手軽度:小
メール受信で稼ぐ方法
企業からの広告メールを受け取ることで、広告を見てくれたお礼としてポイントが還元されます。ポイントはサイトごとに決められた一定のポイントに達すると現金や商品券等と交換することが出来ます。メールを受け取るだけでポイントが加算されるものや、メール内のURLをクリックすることにより加算されるものがあります。

手軽度:小
携帯で稼ぐ方法
携帯電話を使いお小遣いを稼ぐことができます。PCと同じくサイトによって上記のような様々な方法があります。PC版よりも報酬が高めに設定されているのが一般的です。パケット定額制を利用している人にはとっても魅力のある方法です。


手軽度:中
サイト訪問で稼ぐ方法
ビンゴやスロット等さまざなゲームを実施しているサイトに訪問することによりポイントを貯めることができます。楽しみながら、気が付くとポイントが貯まっているというお得な方法です。ポイントはサイトごとに決められた一定のポイントに達すると現金や商品券等と交換することが出来ます。

手軽度:中
アンケートモニターで稼ぐ方法
アンケートモニターとは、日常生活での意識調査や、企業の商品、サービスに対する意識調査にメールで回答することによって、ポイントを貯め、貯まったポイントを現金や商品券などに換金することができるサービスです。ポイントの単価が比較的高いので、初心者にもおすすめの方法です。アンケートモニターについては姉妹サイトのアンケートモニターラボでも詳しく解説しておりますのでよろしければご覧下さい。

手軽度:中
懸賞で稼ぐ方法
以前は懸賞というとハガキで応募するのが一般的でしたが、当然ながらハガキを出すにはハガキ代がかかります。当たればラッキーですが、当たらなければ、小遣いどころかマイナスになってしまいます。パソコンを持っているならネット上で利用できるので、いくら応募してもお金がかかる事はありません。また、ネットでしか懸賞をしていないということも多いので当選確率も一般の懸賞応募より高いのが一般的です。


手軽度:大
アフィリエイトで稼ぐ方法
ホームページやブログ、メールマガジン等に広告を貼って広告収入を得る方法です。アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録することで自分のサイトに広告を貼ることができます。ホームページが軌道にのるまでは時間がかかりますが、他では得られない高額の報酬を得られる方法です。中には個人サイトでも、この広告収入によって数十万〜数百万円の収入を得ている人もいますので、ホームページを持っている方はぜひ試してみてください。アフィリエイト・リンクスタッフについては姉妹サイトアフィリエイト・ラボでも詳しく解説しておりますのでよろしければご覧下さい。

手軽度:大
リンクスタッフで稼ぐ方法
基本的にはアフィリエイトと同じ仕組みです。
アフィリエイトの場合はアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)と提携している広告主の広告をいくつでも自分のホームページに掲載できますが、リンクスタッフの場合は、個々の広告主と個別に提携します。広告が選べないというデメリットの反面、アフィリエイトより報酬が高めに設定されていることが多いというメリットがあります。

1st step:お小遣い稼ぎの種類
・はじめに
・お小遣い稼ぎの種類

2nd step:お小遣い稼ぎの準備
・無料メール
・報酬受取口座

3rd step:各種お小遣い稼ぎの詳細
・メール受信で稼ぐ
・携帯電話で稼ぐ
・サイト訪問で稼ぐ
・アンケートモニターで稼ぐ
・懸賞で稼ぐ
・アフィリエイトで稼ぐ
・ブログで稼ぐ


LuxuryMail

[Link] 着メロ ピルロ ホテル 通販 ホームページ制作 デコメ 通販 pirlo PIRLO-ISM 化粧水 seo 老人ホーム seoツール 甲府市 賃貸 千葉 ウィークリーマンション 岡山 一戸建て 不動産担保 居抜き 物件
inserted by FC2 system