ネットで小遣い稼ぎを始めてみたい方向けのサイト

Search Example: 作成中  


メール受信で稼ぐ

メール受信で稼ぐとは、その名のとおりメールを受信してお小遣いを稼ぐという事です。お小遣い稼ぎの中でも一番簡単でおすすめです。
基本的には、登録したメールアドレスに配信される広告メールに掲載されているURLをクリックすることでポイントや現金がもらえますが、他にも下記のようにいろいろなタイプがあります。

・メールを受取るだけでポイントが獲得できるタイプ
・メール内のURLをクリックすることでポイントがもらえるタイプ
・メールに対する感想などを書いて返信して稼ぐタイプ
・メール内に簡単なアンケートが含まれている稼ぐタイプ
・メール内にクジが付いていて、それをクリックして稼ぐタイプ

大抵のサイトでは貯まったポイントは、ある一定のポイント以上になると、現金や商品券、図書券などと交換できるようになっています。

お手軽な順に紹介していきますので、順番に登録していってくださいね。

はいめーる・net

はいめーる・net(はいメール!net)

はいめーる・net(はいメール!net)は、メールを受信するだけで、ポイントが貯まります♪さらに、メールの感想文を書いたり、アンケートに答えるとポイントがもらえます。 はいめーる・net(はいメール!net)のポイントは、3000Pから現金に換金できます。5,000P以上の換金は振込手数料無料で振り込んでもらえます。商品券・図書カードへの交換の場合は換金ポイント数に関わらず手数料・送料は無料です。



ここから下のサイトに順次登録していくと、
下の方でとっても便利なツールの紹介があります。

わくわくメール(かなりおすすめ!!)

WAK2MAIL

わくわくメール(Wak2mail)は、メールを受信するだけで1通1円GET♪できます。クリックの必要もないのでほっておいてもお小遣いが貯まります。 わくわくメール(Wak2mail)は、携帯メールでも貯まる 携帯アドレスを登録しておくとポイントGETのチャンスも増えるのでオススメです。携帯メールももちろんクリックなしでポイントGET♪受信するだけで1通2円もらえます。 PCメールのみでも携帯メールのみでも登録できます。もちろん両方で受信するほうが早く貯まります。

Dream Mail(ドリームメール)

Dream Mail(ドリームメール)は、登録しているだけで、3ヶ月に1度1名様に当たる現金1000万円プレゼントに自動エントリーされます。忘れたころに1000万円当るかも!無料で宝くじがもらえるようなものですので、参加しないと損でしょう!!登録すると、自分の「抽選番号」がもらえます。これはずっと変わりません。3ヶ月に1度行われる抽選会でみごと自分の番号が当たれば1000万円GETです♪ほんとに1000万円なんて当たるの〜?って思いますよね。でも実際に当たっている数十名の方のインタビューなども紹介されていますし、抽選会は大規模なイベントとして行われています。

フルーツメール(FruitMail)

フルーツメール(FruitMail)からのメールは受信するだけでポイントがもらえるメールとクリックで1〜5ポイントがもらえるメールがあります。 最近は、クリックすると5円もらえるメールが多いです! メールの内容も「日産」や「ダンヒルジャパン」といった、大手企業のキャンペーン告知などが多いですのでメールの内容自体が知って得する情報でとても役に立ちます。

ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)

ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)から届くメールの中のポイント獲得URLをクリックすると1円が加算されます。メールは毎日2通届きます。
サイト内にあるゲームコーナーでは、図書カード500円分が当たるチャンス!楽しみながらお小遣いGETしましょう! ゲームに参加するには「ゲームチケット」が必要です。ゲームチケットはボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)からのメールについていたり、サイトトップの「おみくじ」(1日1回)でももらえます。
さらに1,500円貯まるごとに500円のボーナスがもらえるんです!!ボーナスは図書カード500円です。つまり、3,000円の換金申請額になるときには、図書カード500円×2枚ももらえるので、あわせて4,000円GETできるということです。

Info-Cash(インフォキャッシュ)

Info-Cash(インフォキャッシュ)からのメールは1通あたり最低でも1円もらえます。毎回抽選がついていて当れば1通で10円以上もらえます。これが結構良いい確立で当選しますよ。 他にもサイト内の「CashBackキャンペーン」というページで各サイトのキャンペーンに応募したり資料請求や申し込みなどをするとそれぞれのサイト規定の金額のキャッシュバックがあります。

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビは、メールクリック、ゲーム、広告クリック、アンケートなどでポイントを貯めて、500円から換金できます♪いいペースで貯まるのでオススメ! ポイントGETできるコンテンツは盛りだくさん!コツコツ貯めれば500円はすぐ貯まります。
毎日サイトに行って、おみくじをするだけでもポイントがもらえます。おみくじは大吉なら25P、中吉なら15P、吉なら10P、小吉なら5Pもらえます。 「ポイポイ〜ポイっと投げてポイントGET」というゲームに毎日参加できます。成功すれば10Pもらえ、ダブルアップチャンスでもらったポイントが倍になります。2回成功すると40Pもらえます。
その他にもたくさんのコンテンツがあります。

ここまでのサイトに登録したら、こちらのツールを利用ください。
●e-chander
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/poiop/
このツールを使えば、届いたメールをフォルダに放り込んで、作動させれば広告メールからクリック必要な部分をぬきだし、勝手に閲覧してくれます。めちゃめちゃ楽ですよ。使い方は、サイトでご確認ください。

ここから下は、送られてくるメール内のURLをクリックするだけで、報酬が発生するサイトです。
ほんの少し手間ですが、週に1度程度の割合でまとめてやるとすぐ終わりますよ。

NEO★ちり(ネオチリ)

NEO★ちり(ネオチリ)から届くメールのURLをクリックするだけでお金が貯まります。 NEO★ちりは携帯メールクリックでさらに貯まる! 携帯に届くメールのURLを見るとお金が貯まります。1通で1円〜10円。

ぶたちょき

ぶたちょき

ぶたちょき登録時にメールを受信するかしないかを選択できます。ぶたちょきメールを受信する設定にしておけば、1クリック2P付きのメールが届きます。
ぶたちょきサイトトップの「特選サイト」のバナークリックで1クリック2Pもらえます。現時点でバナーの数は2つなので、1日4P貯まります。毎日1回クリックで貯めれるので、コツコツ貯まると思います。

GetMoney!(ゲットマネ−)

GetMoney!(ゲットマネ−)から届くメールのポイント獲得URLをクリックすると10〜20P加算されます。
サイト内にあるゲームコーナーの「毎日1000円 1」は、1日に1回「エントリー」ボタンをクリックするだけで1000円が当たるチャンス♪ 「毎日1000円 2」や「毎日1000円 3」は、そのページにある規定の条件をクリアすれば参加することができます。「毎日1000円 2」や「毎日1000円 3」は、参加に条件がある分当選確率も高くなっているので、クリアできそうな条件なら是非参加しましょう!

500POINT.NET

メールで届く広告URLをクリックで1リンク1ポイントです。モバイルの広告もあります。ちょとめんどくさいです。

ネットマイル(Netmile)

ネットマイル(Netmile)からのメールについている「ランダムマイル」は1クリック1〜10mileもらえます。1つのメールに数箇所の「クリックマイル」がついていることもあります。 「ムービーマイル」は、ネットショップや各種キャンペーンなどの「紹介ムービー」を見るだけでマイルがもらえます。ムービーの途中に、上下左右の「バー」が赤く点滅します。点滅したら、そのバーをクリックしながらムービーをご覧ください。クリックを忘れると、同じところが何度も再生されてしまいます。最後まで見ると3mileGET! また、「ランダムマイル」は1〜10mileのうちランダムで当たるというものです。

Gポイント(G・Point)

Gポイント(G・Point)は、ポイント合算サイトですが、ポイント付きメールも届きます。

ちょびリッチ(ちょびリッチ.com)

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチ(ちょびリッチ.com)から毎日おみくじ付きのメールが送られてきます。クリックするとおみくじを引けます。大吉…10p 中吉…5p 小吉…3p 末吉…1pで、ハズレなしなので最低でも1ポイントGETできます。
サイト訪問して【本日の特選サイト】 バナーをクリックするとポイントが加算されます。1日2〜3P(1日1〜1.5円)GETできます。

ADPORTAL(アドポータル)

豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP

ポイント付きメールも配信されるようになりました。1通1円の高単価のなのでおすすめです。
ADPORTAL(アドポータル)では、メールアドレスの有効性チェックをかねて月に1回の認証作業が必要です。2ヶ月以上認証作業をしないと会員登録無効となることがあります。サイトトップから認証ページへ行き、パスワードを送信するとすぐに認証URLの載ったメールが届きます。月に1度は認証URLのクリックが必要です。認証メールをクリックすると1円もらえます。
ログインすると、「広告見てポイント貯まる」というメニューがあります。 1つの広告につき1〜5Pと高単価なのでオススメです。携帯版サイトもあり、携帯で広告を見ると1つの広告につき5〜20Pもらえます。

ライフマイル(LifeMile)

【クリックdeマイル】のあるメールがたくさん届きます。ライフマイルのメールはクリックの期限が8日間ですので、1週間以内にクリックしましょう。

ポイントアイランド

ポイントサイト

ポイントアイランドから届くメールには、ポイント付きURLがあります。 「下記URLにアクセスし「ポイント獲得はこちら」ボタンをクリックするとリアルタイムに 【10ポイント】加算されます。」という部分をクリックすると10P獲得です。

ポイントミュージアム

ポイントアイランドから届くメールには、ポイント付きURLがあります。 「下記URLにアクセスし「ポイント獲得はこちら」ボタンをクリックするとリアルタイムに 【10ポイント】加算されます。」という部分をクリックすると10P獲得です。

Prize-Prize(プライズ・プライズ

プライズ・プライズ!

メールのURLクリック→1通につき1〜10P(1通1円以上)
サイトを訪問して「週間市場調査」「特別市場調査」にぜひ参加しましょう! 「週間市場調査」は毎週土曜日に開催されます。回答すると1回で100ポイントつまり100円もらえます。募集は抽選による一次募集(当選者へメールでの参加案内送付)、すべての方に参加いただける二次募集(当ページへの参加リンク掲載)に分けて行われます。

MyPoint(マイポイント)

メールのURLをクリックで1通で5円と高額ポイントゲットだけでなく、1日1回サイトを訪問して「ゴーウェブサイト」のバナーを1つクリックするごとに1ポイントもらえます。
また、メールでアンケートも送ってくれます。アンケートURLをクリックしてアンケートに答えると高額ポイントGETできます。

キャンペーンパラダイス

メールは毎日2通送られてきます。それぞれメールの中にクリックポイントが2箇所あります。 1通は、「本日の特選!〓クリック〓でポイントゲット!!」で10P獲得!さらに、クリックして開いたページ内に5P獲得できるバナーがあります。「クリックde運試し!」ではURLをクリックすると、もれなく5P獲得!さらに、運が良ければ最大50Pが獲得できるかも!!さらに、クリックで開いたページの中にも「クリックde5ポイント」の5Pが数箇所あったりします! もう1通は、「今日のくじ!」をクリックでくじ引きです。はずれでも5P獲得できます。このメールにも「クリックde運試し!」がついているので、もれなく5P獲得!運が良ければ最大50P獲得できます。さらに、クリックで開いたページの中にも「One More Click!」の5P! つまり、メールだけでも1日に最低40P!運がよければ130P獲得できるというわけです♪

だぶるくりっく

ポイントつきメールが配信されます。ポイント対象のURLをクリックしてポイントを貯めましょう。 毎日、楽しいゲームに参加することでポントを貯めることが出来ます。ショッピングや資料請求をするとおおきなポイントがつきます。 「もれなくポイントゲット!」のコーナーでは、毎日送られてくるメールの中の、【=本日のキーワード=】を1週間分まとめて送信するともれなく200Pもらえちゃいます。

CHANCE NOW! POINT(チャンスナウポイント)

クリックするだけでPOINTが加算されるものもあります!

POINTIN(ポイントイン)

1日1通届くメールの最後に「メールパスワード」というのがありますので、サイトにログインしてパスワードを入力すると「メールポイント」最低77PをGETできます。 また、1時間おきにログインしてポイントGETできるので、1日に最高24回ポイントをを獲得することができます!まぁそんなに暇な人はそういないと思いますが・・・(>▽<;; ポイントは、7P、77P、777P、7777Pの中でランダムで決まります。スロット、ルーレット等多彩なゲームなどでもポイントGETが可能です。

Chance It!(チャンスイット)

週に3回(月・水・金)商品券5000円分他がその場で当たるクジ付きメールが送られています。スピードくじの有効期限は、メールが届いてから1週間です。クリックしてポイントGETできるメールもあります。

Point Land(ポイントランド)

クリックチャンス(ClickChance.net)は、1通のメールでだいたい5箇所のURLがあります。そのうちどれかがポイントGETできるURLになってます。

00ポイントパーク(ゼロゼロポイントパーク)

クリックだけで1クリック20〜50ポイント獲得できるメールが送られてきます。 ほとんどが1クリックで30ポイントもらえる1通3円メールなので単価がよいですね。クリックの期限も割りと長めで1ヶ月分をまとめてクリックしてもポイントがちゃんと付きました。

1st step:お小遣い稼ぎの種類
・はじめに
・お小遣い稼ぎの種類

2nd step:お小遣い稼ぎの準備
・無料メール
・報酬受取口座

3rd step:各種お小遣い稼ぎの詳細
・メール受信で稼ぐ
・携帯電話で稼ぐ
・サイト訪問で稼ぐ
・アンケートモニターで稼ぐ
・懸賞で稼ぐ
・アフィリエイトで稼ぐ
・ブログで稼ぐ


LuxuryMail

[Link] ネット予約 欠陥住宅 デコメ ショップ 高校受験 勉強法 特売商品 マンション情報 デザイン会社 着メロ 通販 結婚 ドクター seo ブラックカード 焼却炉 ロングステイ 三鷹 賃貸 中国語講座 居抜き 物件
inserted by FC2 system